something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ボビイ ブラウン 「ロングウェア アイ ペンシル」で目元パッチリ

f0110488_144943100.gif

ボビイ ブラウンのモニターに参加しています。

ボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシルもロングウェア ジェルアイライナーとともに届きました。

ペンシル型なので、ペンシル削りもついていました。

お色は、「マホガニー」(茶)です。

マホガニーなので、ブラックと違い、目元を軟らかい、やさしい印象にしますね。
ペンシルの太さも丁度持ちやすい太さです。
芯が、やわらかく、なめらかなので、こちらも書きやすいです。
f0110488_1450163.gif

ウォータープルーフなので、落ちにくいですが、外出先でもっと目元をパッチリさせたい時に、持ち運ぶのには便利ですね。

色は、全色6種類です。
気分や洋服、シチュエーションによって、色を変えて楽しむのもいいかもしれませんね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2012-10-10 15:04 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/18053669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。