something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

簡単で落ちないメイクアップ

f0110488_23222445.gif

ボビイ ブラウンロングウェア ジェルアイライナー「ブラックインク」(黒)とウルトラファイン アイライナー ブラシが届きました。

若い頃は、くっきり二重だった目元も年齢とともに三重になり、まぶたがずっしり重たい感じになってきた昨今。
アイライナーを引くのも一苦労。
こういったジェルタイプリキッドライナーを使うのは初めてです。
f0110488_23292994.jpg

いつもは、筆とインクが一体型のアイライナーを使っているので、ジェルタイプリキッドライナーどのくらいつければいいのか、少し戸惑いました。
口紅のブラシのように、ジェルタイプリキッドライナーに筆を下ろしてみると、すごく軟らかい感覚でブラシにつきます。
ブラシも角度によって、幅広と細い部分と使い分けられます。
肌に馴染みやすく、スーッとラインを引くことができました。
どうして、こんなに簡単にスーッと引けたのかしら?と不思議に思っていたら、それは、ウルトラファイン アイライナー ブラシの特徴にあったようです。
その特徴は、
密に束ねられたタクロン(ナイロン)のブラシは先が細く尖っていて、アイラインを描きやすいように絶妙にカーブしているので、どんな人もまるで熟練者のように簡単にきれいなラインが描け、コントロールも最高。
ということだったからなんですね。
f0110488_23295427.jpg
カラーは、12色です。
汗や水にも強いウォータープルーフなので、長持ちしますよ。
メイクを落とす時は、しっかりクレンジングしないと、洗顔してもパンダの目になってしまいますからご注意を。

ボビイ ブラウンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2012-10-09 23:21 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/18052123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。