something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

爽快、東京タワーからの眺め

今日は、3ヶ月ぶりに木曜会の集まり。
朝、はなまるマーケットでバスツアーの企画をたまたま見て、浜松町へ水陸両用バスのダックツアーに行って見ようということになったんだけど、チケット売り場に行ったら、12時30分からの運行はお休み。
10月14日までしか運行していないってことだったので、ちょうど良いと思ったんだけど、残念。
というわけで、東京タワーに昇ってきました。
250mからの眺めは、晴天だったので、最高でしたよ。
スカイツリー方向が特に良くて、遠く筑波山も見えました。
f0110488_22333219.gif

f0110488_22345623.gif
f0110488_22353286.gif
f0110488_2235498.gif

あいにく富士山は雲隠れしちゃってました。
150mからの眺めは、100m降りてきただけなのに、ビルが目線となり地上が近く感じましたよ。
f0110488_2239427.gif
f0110488_22393385.gif
東京タワーの影の先端が、スカイツリーを指してますよ。
f0110488_2243798.gif
8月1日に入社したばかりのtawabo君

フロアーを電気で動き回っています。
このときは、充電中だったけど。

タッチパネルで、3種類のゲームを楽しむことができるんですよ。
数字のゲームは、足して10になるよう、数字を30秒以内に消していくの。
単純だけど、考えないと数字が残っちゃう。
はまっちゃいました(笑)



f0110488_2248018.jpg

もちろん、スケルトンの所も立ちましたよ。
f0110488_22511963.jpg
f0110488_22522245.gif

[PR]
by embracen | 2012-10-04 22:53 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/18034284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。