something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ふっくら 贅沢なハリ肌へ

f0110488_16504014.jpg
リアンフルールのモニターに参加しています。

リアンフルールのシルキー モイスト クリームを使ってます。
蓋を明けるとプ~ンとハーブの香り。
何の香りだったかなぁ、ちょっと刺激的なこの香りは、ローズマリーの香り。
f0110488_1711776.gif

クリームは、少し柔らかめのテクチャー。
手に取り肌につけると、スーッと肌に浸透していきます。
軟らかく、伸びが良いので、クリーム特有のベタツキ感がありません。
真夏が過ぎて、この時期になると、洗顔後ローションをつけ、しばらくするとお肌がヒシヒシ突っ張る感じになってきます。乾燥の始まりですね。
お肌が潤いを求めているのを実感。
すぐさま、このシルキー モイスト クリームで、角層の水分が蒸発しないようお肌をベールで包み込むようにケア。
薄づきなのに、しっかり保湿してくれて、時間が経つにつれてシットリとしてきますよ。
使い続けることで、お肌がしっかり潤って、ふっくらハリのあるお肌に蘇ってくるようで、朝鏡を覗くのが楽しみですよ。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2012-10-02 17:21 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/18026373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。