人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

大人のためのハリ艶美肌スキンケア

大人のためのハリ艶美肌スキンケア_f0110488_1540280.gif
大人のためのハリ艶美肌スキンケア「Variage(ヴァリアージュ) トライアルセット」を使ってみました。
ちょうど、名古屋にでかけたので、持ち運びにも便利な「Variage(ヴァリアージュ) トライアルセット」を持参しました。
エイジングスキンケア Variage(ヴァリアージュ)は、北海道のシラカバ樹液(シラカバ樹液???と思いましたが、シラカバ樹液は、アミノ酸や糖類が豊富で保湿力がバツグンなんだそうです)やガゴメコンブ・ハスカップ(北海道でしか栽培していない不老長寿の実)・ハマナス花などを贅沢に配合してあるんだそうですよ。



大人のためのハリ艶美肌スキンケア_f0110488_15514176.gif
ローションは、手にとったときは、サラッとしたテクチャーかなと思ったんですが、ちょっとトロンとした感じ。
それでいて、べたつかないので首やデコルテまでつけちゃっています。

ローションだけでもシットリ感を実感できますが、さらにクリームを
大人のためのハリ艶美肌スキンケア_f0110488_15561487.gif

パールの輝きのような白さです。
クリームなのに、とっても軽い感じ。
伸びもよくて、浸透性もバツグンですよ。

ローションでたっぷり保湿して、クリームでしっかり保護してくれるようです。
名古屋でいっぱい遊んで、お疲れ気味だった肌ですが、生き返ったようにお化粧ノリがよくなっているのにビックリです。

そのヒミツは、3重らせんコラーゲン
体内のコラーゲンと同じ構造だから高い保水力で、キメの整った肌の状態がキープされるんですって。
納得です。
年齢シワを目立たなくして、ハリ艶、きわ立つ肌をず~っとキープしたいですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
by embracen | 2012-09-19 16:12 | 美容 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2012-09-19 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。