人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

あっという間につかまり立ち

あっという間につかまり立ち_f0110488_9142632.gif
一緒に福島に旅行に行ってから3週間、やっと一人でお座りができるかなぁのレベルだったセーラちゃん。
成長著しく、つかまり立ちできるようになってました。
つかまって、ちょこちょこと横歩き。
ハイハイもスピードが出てきて、あっという間にいろんなところに移動手の届くところには何も置けなくなってきましたぁ。
来るとなったら、もう大忙しで片付け。
あっという間につかまり立ち_f0110488_9185466.gif





なにやらガザガザとひとり遊び




あっという間につかまり立ち_f0110488_9191376.gif

by embracen | 2012-09-17 09:22 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by rachmaninof at 2012-09-18 10:06
お子さんの成長は本当に早いものです。
ラフマニノフ家ではまさに孫の成長で
まわりがあたふたです(笑)
Commented by embracen at 2012-09-19 08:37
rachmaninofさんへ
本当に成長は、目を見張るものがありますね^0^
でも、楽しみですよね♪
Commented by senses-revival at 2012-09-19 17:54
つかまり立ちまでできるようになったんですね。
目が離せなくなりますね。
昨日はセーラちゃんと同じくらいの子を預かってみてましたが
歩く前でもハイハイで猛スピードでどんどん進んで行ったりで
私も追いかけまくり、汗をかきかき抱っこしまくりでした(^_^;)
Commented by embracen at 2012-09-20 22:40
sensesさんへ
何でも口に入れるから、手の届くところには何も置けなくなりました。
興味のあるものを見つけたら一目散だものね。
もう、たいへ~ん^0^