人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

花の都公園

昨日、ダーリンと山中湖にある花の都公園へ行ってきました。
今の時期は、百日草が満開です。
ひまわりも例年はこの時期に咲いているそうなんですが、今年は、梅雨の大雨の影響で開花は今月半ばのようです。
コスモスとのコラボが見られるかもしれませんね。
花の都公園_f0110488_0183888.jpg
花の都公園_f0110488_0191482.jpg

花の都公園_f0110488_0201310.jpg
有料の公園にも今回初めて、入ってみました。
こちらでは、サンパチェンスが満開でしたよ。
温室にもお花がいっぱい。

ひまわりが、こちらでは咲いていました。
9月なのに、夏のひまわりを見るのもなんか不思議な感じですね。


花の都公園_f0110488_026592.jpg

by embracen | 2012-09-05 23:58 | ちょい旅 | Trackback | Comments(1)
Commented by rachmaninof at 2012-09-06 14:23
花の都公園、、、、なかなかいい所ですね。それも
無料と有料の区域があるのですね。
ラフマニノフとしてはお花畑もいいですが山中湖ワインも
気になりました!