something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

YSLのNO.1 美容液『フォーエバー リブレイター セラム』

f0110488_16563030.gif

イブサンローランのNO.1 美容液『フォーエバー リブレイター セラム』を使っています。
年齢を加えるごとに失われていくお肌のツヤとハリ。
20代とはいわないけど、せめて30代の頃のお肌に戻れたら・・・
そんな悩みを解消すべく製品化されたのが、『フォーエバー リブレイター セラム』です。
若さの鍵を握っているのは、肌細胞の表面に存在するグリカン
加齢とともにグリカンが減少することで、お肌のツヤやハリが失われていくそうなんです。
『フォーエバー リブレイター セラム』には、新エイジングケア成分のグリカンアクティブ配合。

f0110488_17132441.gif

パープルのグラデーションの高級感あふれるボトル。
スポイドからは、甘い香のフレグランスが漂います。
白濁色の少しネットリしたテクスチャー。
伸びが良くて、瞬時にお肌に浸透していく感じ。
シットリ感を直ぐに味わうことができるんですよ。

年齢を重ねた女性の強い見方の美容液です。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
[PR]
by embracen | 2012-08-05 17:39 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17834864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。