something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

赤で導かれる洗練された美しさの満ちた肌へ

f0110488_1521494.gif

ドクターズコスメプレミアムゲルII をブロコミさんから送っていただきました。
やさしいピンクのパッケージで、太からず細からずの握りやすい大きさになっています。

エイジングケア成分のアスタキサンチン配合の美容液です。
f0110488_15255074.gif

海の生物たちに多く含まれている天然の赤い色素のアスタキサンチンが配合されているので、当然ながら赤いジェル状の美容液です。
プッシュして、赤い色のジェルが出てくると興奮しますね。
赤って元気の出る色ですものね。
プレミアムゲルIIは、少量でもとても伸びがいいんです。
べたつきもなく、スーッと肌に浸透してく感じです。

「栄養不足」「ハリ不足」「明るさ不足」をこれ1本でケアしてくれるエイジングケア美容液ですよ。
スマート酵母EXが、ハリとツヤを呼び戻して、肌の内側から明るい肌に導いてくれるそうです。

使っていて、キメが細かくなってきたようにも感じます。
保湿力がとってもいいので、朝起きた時もプルプルしています。
使い続けることで、若々しい肌をキープしたいですね。

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by embracen | 2012-07-29 15:46 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17811132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。