something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

卵殻膜のパワー Almado La Dina

f0110488_23465414.gif

赤ちゃんのお肌は、誰もがうらやむモチモチ・プルプルお肌。
かつてそうだったお肌も、年齢とともに弾力の少ないお肌に・・・
f0110488_23553294.jpg
もう一度、こんなお肌を取り戻したい。
そんな時出会ったコスメが、Almado La Dina

人のお肌の70%を構成しているⅠ型とⅢ型コラーゲン。
特にⅢ型コラーゲンは、25歳を堺に減少して、シワやたるみの原因になるそうですよ。

f0110488_01761.gif

卵殻膜には、人に近いバランスでアミノ酸が含まれているそうです。
昔の人は、切り傷に卵殻膜を傷口に張って、治したそうです。
それだけ、卵殻膜には、再生力があるってことですよね。
f0110488_093142.gif
ローションを初めて手にすると誰でもビックリすると思います。
美容液のように、トロリとしているんです。
トロリとしているんで、べたつくのかなぁと思いきや、肌の細胞が待ってましたとばかりに浸透していくのが実感できます。
ローションだけでもシットリするんです。が、美容液もつけると効果はさらにアップ。
f0110488_0192934.jpg

少しは、赤ちゃんのモチモチ・プルプルお肌に近づいてきたかしら?

f0110488_0211122.gif

リンクシェアフェアでのブースを回って、サンプルとともにくじで美容液をGet、うれしい限りです。

「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ
[PR]
by embracen | 2012-07-24 23:44 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17796237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。