人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

足のむくみ対策は「おやすみ着圧(アシスキット)」で解消

足のむくみ対策は「おやすみ着圧(アシスキット)」で解消_f0110488_112048.gif

リンクシェアフェアのセシールさんの展示ブースで「おやすみ着圧(アシスキット)」に出会いました。
ブースには、色とりどりのパステルカラーの「おやすみ着圧(アシスキット)」が並んでいましたよ。

日ごろ運動をしている私ですが、水分不足や足を酷使した時に、夜ふくろはぎが攣るんですよね。
足を高くして寝たり、いろいろ試してはいるんですが、スッキリとした解消にはならないです。
足のむくみ対策は「おやすみ着圧(アシスキット)」で解消_f0110488_172412.gif

足のむくみ対策は「おやすみ着圧(アシスキット)」で解消_f0110488_18524.jpg

足のむくみ対策は「おやすみ着圧(アシスキット)」で解消_f0110488_192445.jpg

いただいた「おやすみ着圧(アシスキット)」は、ハードタイプ。
ハードタイプといっても、グイグイ締め付ける感じではありません。
適度な圧迫で、足首から上へと持ち上げてくれるような感じです。
綿混なので、寝苦しい夜に着用しても、暑苦しさを感じることはありませんよ。
軟らかい肌さわりなので、気持ちがいいです。
履いて寝た翌朝は、足が軽くなったような感じがします。
履き続けているので、足が攣ることが減りましたよ。

足のむくみ対策は「おやすみ着圧(アシスキット)」で解消_f0110488_1155059.gif足のむくみ対策は「おやすみ着圧(アシスキット)」で解消_f0110488_1161170.gif












真夏に膝上はちょっとという方には、ハイソックスタイプ。
お出かけしている時も着圧タイプのソックスもあります。
足のむくみ対策は「おやすみ着圧(アシスキット)」で解消_f0110488_1181930.gif足のむくみ対策は「おやすみ着圧(アシスキット)」で解消_f0110488_1183776.gif














足裏がハートで可愛らしいと思いません?
思わず、靴を脱ぎたくなっちゃいますね。



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
by embracen | 2012-07-15 23:48 | Review | Trackback | Comments(0)