something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

セシール 愛されて40周年

f0110488_14141033.gif

創業40周年を迎えるセシールさん。
リンクシェアフェアのブースには、40周年を記念して40色のHappy!カーディガンがずらりと並んでいました。
f0110488_1514239.gif
f0110488_1514535.gif
Happy!カーディガン(クルーネックニットカーディガン)は、夏にうれしい機能を備えた素材。
綿60%アクリル40%。
吸汗速乾。
UVケア(UVカット率80%以上)
東レクールラボTM使用(東レの開発したUV ケア、吸水速乾性に優れた素材)


汗ばむ季節にうれしい洗濯機で手軽に洗えちゃうんですよ。





f0110488_15371543.jpg

暑い夏の日差しから腕を守るのに羽織ったり、冷房が効きすぎた場所での温度調節にも1枚あると助かりますね。
着て外出しない時、バックに無造作に入れて持ち歩いても、シワにもならないので、とっても重宝しますよ。
着ていても、サラッとした着心地で、フワッと軽くて着ていることを忘れちゃいます。
1番売れている色は、シャーベットオレンジということですが、お値段も1990円とお手頃なので、コーデに合わせて、何色か持つのも楽しいかもね。

セシールのHappy!カーディガン、おススメですよ003.gif
40色の「Happy!カーディガン」 - セシール
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
[PR]
by embracen | 2012-07-15 16:40 | Review | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17763530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。