something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

トライアングル ジンジャーハイボール

f0110488_02123.gif

モラタメさんでタメで購入した今人気の「ジンジャーハイボール」1ケースが届きました。
f0110488_032425.gif
f0110488_03471.gif

今日は、いつものビールに変えてこちらを飲むことにしました。
風呂にも入り、くつろいで食事とともに、まず一口。
スッキリとした爽やか感はあるけど、うん?甘め?
ダーリンに『甘い?』と聞くと、『甘め、どんな味を期待してたの?』と聞かれてしまった。
ジンジャーなので、もっとシャキッとしたパンチのあるスッキリ感を予想していたんだけど、ちと違う感じ。
でも、果実と合わさったチューハイではないので、食事と合わないではない。
アルコール度も5%なので、かる~く2・3本はいけちゃう感じですよ。

娘宅にお裾分けしてあげよ001.gif
[PR]
by embracen | 2012-07-12 23:55 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17755254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。