something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

大人版の大学芸会

f0110488_2337296.gif
もう何ヶ月も前から今日の日を楽しみにしていたWAHAHA本舗の舞台「ミラクル」を見にダーリンと天王洲アイルに行ってきました。
今にも雨が降ってきそうな、あいにくの天気でしたが、銀河劇場の周りは、WAHAHA本舗の舞台を楽しみにしているお客さんであふれていました。


f0110488_23355037.jpg

和田アキ子さんは、出演しないのに、何故かポスターのセンターに?
WAHAHA本舗の舞台といったら、超下ネタ、オンパレードの舞台。
最初からドキモを抜かれる、男性陣による裸によるパフォーマンス。
カーテン越しながらも男性陣の全裸を目の当たりにする羽目に。
f0110488_23465360.gif
梅ちゃんの鼻からの豆飛ばしの洗礼を受けたり、不幸な出来事のアンケートで不幸な出来事を持つ人のNO,1を決めたり、舞台は常にお客さんと一体型。
看板女優のマチャミと柴田理恵さんの漫才などもあり、一つひとつがふざけたパフォーマンスを大人が真剣に行っている大学芸会のよう。

極めつけは、これまたウメちゃんの、パンツ式のオムツを履いて、放尿しながらの熱唱。
放尿が分かったら、『ブラボー!』と叫びながらスタンディングオペーションをするというもの。
ぎゃ~、見たくない~と思っても、みんなの視線は紙おむつに。

バカバカしいパフォーマンスの数々だけど、座席が舞台から5列目、、間近でたっぷり笑った3時間強でした。
f0110488_23582263.gif

胡蝶蘭などの高価なお花は、会場内に置かれていました001.gif

WAHAHA本舗の全体公演は、来年でラスト。
大人の超が付くくらいバカバカしい笑いを体験したい方は、東京公演は24日までだから、あと3日ですよ。
女性陣の全裸の全身タイツの演技も、見納めになっちゃうかも・・・
[PR]
by embracen | 2012-06-21 23:34 | ファンタジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17681476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。