人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

「きれいな透け感パンスト」で軽やかにお出かけ

「きれいな透け感パンスト」で軽やかにお出かけ_f0110488_23355741.gif
シャルレの「きれいな透け感パンスト」が届いたので、履いてみました。
これからの季節、ストッキングってべたつくし、ナイロンなので蒸れて敬遠しがち。
それに、直ぐに伝線したり穴が開いちゃって。
でもこのシャルレのストッキングは、熱の力によって糸の強度がアップした丈夫なストッキンなんですよ。
レッグの部分に消臭糸使用しているから、脱いだ時の異臭が気になりません。
「きれいな透け感パンスト」で軽やかにお出かけ_f0110488_23364744.gif
「きれいな透け感パンスト」で軽やかにお出かけ_f0110488_23392037.jpg

ウエスト部分が、すこし太目なので締め付け感がありませんよ。
履き心地は、肌さわりがよくてサラッとしています。
これなら、真夏に履いてもいいかもと思っちゃいました。
「きれいな透け感パンスト」で軽やかにお出かけ_f0110488_23392181.gif

ねっ!透ける感が良い感じでしょ。
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中
by embracen | 2012-06-07 23:33 | Review | Trackback | Comments(0)