something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

気の置けない友人たちと

f0110488_1724639.giff0110488_17243215.gif










大学時代の友人たちと久しぶりに旅行に行ってきました。
場所は、熱海。
伊豆の日帰りの時、いつも素通りしてしまう場所です。
伊藤園グループの大野屋さんに予約。伊藤園グループは、リーズナブルなお値段で1泊できるお宿です。
受付を済ませて、入り口近くにある棚から自分の好みの浴衣を選んでお部屋へ。
柄もサイズも豊富でした。
大野屋さんは、一度に300名入浴出来るローマ風呂が有名みたいですね。
大きくてプールみたいでしたよ。
温質は、単純温泉 ナトリウム・カルシウム塩化物泉で、舐めてみるとすごくしょっぱいの。
ちょっと切り傷でもあったら、ヒリヒリしちゃうかもしれませんよ。
バブルの頃は、団体さんがたくさん来たんでしょうね。
2日の土曜日は、たくさんお客さんがいたようですが。
お食事も2回に分けていました。
ローマ風呂の上にある広間でバイキング。
f0110488_1740617.gif

広間に入ると冷蔵庫の中のような寒さ。
生ものを置いているからとの説明でしたが、お刺身の鮮度の悪さには海が近いのにガッカリ。
バイキングは、めんどくさくて好きじゃないんですよね。
1泊2食付で9800円。  う~ん007.gif

f0110488_17441942.gif

2年ぶりの再会でしたが、集まればあっという間に学生時代にワープ。
部屋飲みでも盛り上がり、楽しいひと時でした。
[PR]
by embracen | 2012-06-05 17:47 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17622142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。