人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

夏の強~い味方、白くならない日焼け止め美容液

夏の強~い味方、白くならない日焼け止め美容液_f0110488_2292535.gif

【ベルリッチ化粧品】”白くならない”日焼け止め美容液☆UVフラワーコンクを使ってみました。
オイルフリーでシークワーサー・カムカムエキスをはじめとする南国の花とフルーツを配合した、1本で5役の役割を持っている日焼け止美容液なんですよ。


夏の強~い味方、白くならない日焼け止め美容液_f0110488_2291681.gif

この1包で2回使うことができたんですよ。
何でも、量が多すぎると水晶のケイ素をシリコン化した成分が入っているからオイルのような使用感になってしまうんだそうです。

UVというと、クリーム状で色は白、お肌につけるとどうしても白っぽくなるというイメージがありましたが、
色は、この通りファンデに似た肌色。
水溶性なのに、使いすぎるとオイルのような使用感になるってホント?と思いながらも、そうならないように量を調整しながら、お顔につけてみました。
まったく白っぽくならないのには感動。
少量でもなんとなくテカテカした感じになりましたが、すぐにお肌に馴染んできました。
UVカット・下地・コントロール・保湿・修復できちゃうんですから、ホント便利ですよね。
この後、手持ちのファンデでお化粧をしましたが、翌日は、一緒に付いていた水溶性美容液ファンデーションをUVフラワーコンクと混ぜて使ってみました。

こちらは、もうビックリするくらい薄付きのファンデになりました。
いやぁ、ほとんどスッピンのような感覚です。
ご近所くらいのお出かけなら、このくらいのお化粧で十分ですよ。
スッピンに近くても、しっかりUVされているから外出も安心です。

ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中
UVフラワーコンク
by embracen | 2012-05-12 22:46 | Review | Trackback | Comments(1)
Commented by ベルリッチ化粧品 りっこ at 2012-05-14 09:49 x
こんにちは♪

ベルリッチ化粧品のりっこです。

ブログありがとうございます^^
とっても丁寧に書いていただき嬉しいです♪

ファンデーションもお使い頂き有難うござます!

ファンデーションとUVフラワーコンクはそれぞれ違う日焼け止め成分が入っている為、 合わせてお使い頂きますとより高いUVカット効果が発揮出来、伸びもよくなり艶も出てくるんです♪

たたき込むようにパッティングで仕上げていただきますと美容液成分が浸透して崩れにくくなります、美容液成分が入っているのでお化粧しながらスキンケアしていただきますし、UVフラワーコンクは色が白くならないのでほんとにお休みの日はこれですごされている方も多いんですよ^^

長くなってしまってすみません。。

これからも、ブログ楽しみにしてます。
また遊びに来させていただきますね♪