something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

チューリップも満開、ひたち海浜公園

今日は、朝からあいにくの大雨。
せっかくのゴールデンウィークなのに、お出かけの足が鈍りますね。
明日あたりからは、お天気回復しそうなので、広々としたひたち海浜公園に出かけてみてはいかがでしょうか。
たまごの森では、チューリップが満開でした。
f0110488_13542245.gif
f0110488_13544136.gif
f0110488_13545416.gif

紫のムスカリで、川のような演出がされていて、チューリップの色を引き立ててくれていました。
[PR]
by embracen | 2012-05-03 13:57 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17497035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2012-05-04 02:09
きれいですよね!彩りがいい~♪
ここには行ったことがないです。主人に連れていってもらうかな(^^ゞ
横浜公園は、どうかしら?と思いました(^.^)
Commented by embracen at 2012-05-05 16:12
sensesさんへ
ネモフィラもチューリップも見頃で、とても綺麗でしたよ。
すご~く広いから、疲れない靴を履かないと大変~
お天気が良ければ、広々としているし、丘からは海も見えて、
とっても気持ちがいいですよ^0^