something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

丘の海

f0110488_1316099.gif

450万本のネモフィラが咲き誇っている、ひたち海浜公園に1日行ってきました。
曇り空の予報でしたが、海沿いはとってもいい天気で暑いくらいでした。
空の青とネモフィラの青が重なり合って、何処までも広がる海のようでしたよ。

平日ですが、ゴールデンウィークの真っ最中。
大型バスが何台も到着して、ネモフィラの丘に続く道は混雑していました。
f0110488_13203646.gif

f0110488_13354763.jpg

ネモフィラって、全部が青い花なのかと想っていたら、白い花もつけるんですね。
f0110488_1691355.jpg

f0110488_13205326.gif


f0110488_1359054.giff0110488_1359132.gif








この時期しか味わえないソフトクリームを食べてみました。
色は、特にネモフィラの味がするわけでもなく、ネモフィラの味って知らないけど001.gif
ネモフィラ色のソフトクリームは、爽やかな味でしたよ。
[PR]
by embracen | 2012-05-03 13:37 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17496995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。