something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

春爛漫、大船フラワーセンター

先日、江ノ島で食事をした後、大船のフラワーセンターにお立ち寄り。
この時期、フラワーパークは、いろいろなお花が勢ぞろいして、心が癒されますね。
f0110488_064991.gif
f0110488_075285.jpg

入り口を入って直ぐの右手には、石楠花が満開を迎えていました。
大きく成長した石楠花にコーナーを抜けると一面チューリップ。
これからのものやちょっと時期を過ぎてしまったもの、満開といろいろですが眺めているだけで楽しいですね。
f0110488_011596.gif
f0110488_020444.gif
f0110488_0123851.gif

f0110488_013209.gif

f0110488_0135870.gif

f0110488_0134477.gif

f0110488_0143846.gif

f0110488_0171786.gif

今は、いろいろな種類のチューリップがありますね。

f0110488_0235120.gif

ウコン桜も満開でしたよ。

来月は、バラや芍薬が咲き始めますね。
[PR]
by embracen | 2012-04-25 23:57 | ファンタジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17469149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。