something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

富士屋ホテルの庭園

今年は、例年になく寒かったんでしょうね。小田原や大平台辺りまでは桜が咲いていましたが、宮ノ下はやっと咲き始めた感じでした。
満開になったら、綺麗でしょうね。
f0110488_1646517.jpg

この庭園は、新緑が合いそうですね。
f0110488_1647882.gif
翌朝、皇室の御用邸として建てられた菊華荘を見てきました。(外観だけだけど)
数奇屋風書院造りの純日本建築と庭園は、昔のままだそうですよ。
こちらには、1日3組しか泊まれないんですよね。




f0110488_16514847.gif
f0110488_1652770.gif

前日に予約されていた方達が、朝食を召し上がっていました。
こちらで、日本料理を食べてみたいですね。
[PR]
by embracen | 2012-04-14 16:54 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17424798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。