人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

柿渋石けん「珠玉の泡」で加齢臭知らず

柿渋石けん「珠玉の泡」で加齢臭知らず_f0110488_18241818.gif
中一メディカルの柿渋石けん「珠玉の泡」をダーリンとともに使い切りました。
男性のことだとばかり思っていた加齢臭。
それが女性にも存在するなんて。
女性ホルモンの減少に伴って、男性よりも加齢臭の危険度が増すかも知れないという事実。
わぁ~~!!怖いですねぇ。
自分では気がつかないうちに、加齢臭を発散しているかもしれないなんて。

柿渋石けん「珠玉の泡」で加齢臭知らず_f0110488_18314930.gif柿渋石けん「珠玉の泡」で加齢臭知らず_f0110488_1832662.gif















中一メディカルの柿渋石けん「珠玉の泡」で全身と顔を洗うと、スッキリ洗われているのがはっきり分かります。
スッキリ洗って、突っ張るかと思いきやシットリしてくるんですね。
グレープフルーツの香りも柑橘系で爽やかです。
ダーリンの肌の匂いをクンクンしても親父臭くないですよ。
皮脂の汚れやバクテリア・ノネナールを撃退してくれるから、肌が爽やかになるんですね。

男性だけに限らず、女性にも中一メディカルの柿渋石けん「珠玉の泡」、おススメです。
気になる方は、こちらから


by embracen | 2012-03-24 18:44 | 美容 | Trackback | Comments(0)