something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ドクターズコスメでお肌元気に

f0110488_16163692.gif
f0110488_16191469.gif










プロゴミさんからドクターズコスメケイカクテルVローション」を送っていただき使っています。
ケイカクテルVローションは、無色透明。
サラッとした化粧水ですが、お肌につけるとシットリです。
この化粧水のすごいところは、配合可能な12種類のビタミンが入っていて、高濃度ビタミンCが、毛穴にとっても有効的。
年齢を重ねる毎に鏡を見て気になっていた毛穴、それを引き締めてモチモチっとした肌に変身してくれるそうですよ。
1週間では、毛穴の引き締め効果までは体感できなかったけれど、お肌のモチモチ感は十分に体感できました。
匂いも柑橘系で爽やかな匂いです。

高濃度ビタミンCがたっぷり配合されているから、美白効果も期待できそうですね。


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by embracen | 2012-03-10 16:44 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17293093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。