something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

柿渋せっけんで加齢臭を撃退

f0110488_951087.gif
中一メディカルさんから加齢臭を撃退してくれる石鹸「珠玉の泡」を送っていただきました。
加齢臭って、オヤジの匂いってイメージがありますよね。
電車やバスの中で、隣り合わせになった男性のなんともいえない匂いには、その場を移動したくなります。
加齢臭って、運動をして汗をあまりかかなくなると匂うって聞いたことあるけど、年齢とともに汗をかくことが減るから匂うのかしら?

でも、最近女性にも加齢臭があるってよく耳にしますよね。
女性ホルモンの減少に伴って、男性よりもしつこい匂いになることもあるらしいんですって。

え~~005.gif
自分では気が付かないだけで、もしかして私も?
いやいや、毎日入浴しているし、着替えもしているからそんなはずはないよね・・・

「珠玉の泡」には、柿渋エキスがたっぷり配合されていて匂いを取り去り、茶カテキンがバクテリアを抗菌してくれるそうです。

馬油やハチミツなども配合されているから、洗った後とても潤っていますよ。
グレープフルーツの柑橘系の匂いも爽やかです。
家族みんなで試用してるので、減りが早いのが残念ですが、なくなる頃またレポしたいと思います。

女性にやさしい柿渋せっけん「珠玉の泡」は、中一メディカルで求められますよ。
[PR]
by embracen | 2012-03-03 10:22 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17264869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。