something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

純麗美健茶の威力

f0110488_1783188.gif

純麗美健茶というお茶をいただき飲んでいます。
手軽にマグカップに1包入れ、お湯を注いで飲んでいます。
f0110488_179286.gif

このお茶のすごいところは、ミネラル量と食物繊維量が桁違いに多いということだそうです。

お味は、24種類のハーブの自然な甘さもありますが、少しお砂糖を入れて飲むと飲みやすいようです。
ダーリンは、この味があまり好きではないようですが、私は、美味しく飲んでいます。

朝、ちゃ~んとお通じがあって、スッキリしたつもりでいても、このお茶を飲むと、またまたお通じをもよおしちゃうんですよ。
それだけ、お腹の中に溜まっているってことなんでしょうか・・・

便秘がちの時は、少し濃い目に入れると効果覿面ですよ。
ぽっこりお腹がスッキリするからダイエットにもいいですよね。


お茶 便秘
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by embracen | 2012-02-28 17:24 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17250063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。