something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

時期が遅すぎたのよね、残念袋田の滝><。。。

昨日、ダーリンがおやすみだったので、『袋田の滝の氷見に行かない?』と言うので、『エ~!凍ってるの?』と半信半疑だったんですが、まあ天気も良いので出かけてきました。
でもね、やっぱり時期が遅すぎでしたね。
ダーリンは、何時の情報を得て9割方凍ってるってと言ったんでしょうか・・・
チェ!、凍ってるの1割くらいじゃん。
こんな感じです。
f0110488_18434322.gif
f0110488_1844937.gif
f0110488_18442886.gif
f0110488_1844423.gif

滝が凍るって、すごいと思うけど、時期が遅かったですね。
[PR]
by embracen | 2012-02-22 18:48 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/17227621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。