人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

美味しいダイエットハーブティ

美味しいダイエットハーブティ_f0110488_14372472.jpg

「桃とコラーゲンの美的ハーブ」を飲んで1ヶ月近く経ちました。
この間、職場にももって行き、みんなで桃の香に癒されながら、ハーブティを楽しみました。
コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6、キャンドルブッシュ、 ケニア紅茶、プアール、ローズヒップ、バラの花、ハトムギ、バンザクロ、レモングラス、月見草、アルギニン、 べらゲルパウダー、L-シスチン、パインファイバー、天草、ピーチ(香料) など、20種類のハーブや美的エキスが入っていて、カロリー0。
お砂糖を使っていないのに、たくさんのハーブや美的エキスが入っているから甘みを感じます。
くせがなくて、とっても飲みやすいハーブティですよ。

美味しいダイエットハーブティ_f0110488_14262063.jpg
ポットに入れて色を楽しみながら飲んだり、直接カップに入れて飲んだりしています。
ホットでのアイスでも両方楽しめるそうですが、この時期はやっぱりホットが一番ですね。
1ティパックで、たっぷり3杯ちかく、美味しく飲むことができるので、いつもは割高に感じるハーブティですが、これはお得感がありますね。

大きなパッケージの中に3袋小分けにして入っているので、とても使いやすいです。
by embracen | 2011-12-29 14:52 | 美容 | Trackback | Comments(0)