人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

キレイを持ち歩いて、爽快気分

キレイを持ち歩いて、爽快気分_f0110488_0174820.gif
携帯に便利な音波振動歯ブラシ MINIMO UV120を送っていただきましたので、レビューブログさんのモニターに参加しています。

先日届いた、音波振動歯ブラシ MINIMO UV120、開けて商品を確認して第一声は『うれしい003.gifでも、思っていたよりもデカ!』というのが、素直な印象です。
ポーチに入れて持ち運べる・・・ウ~ン、私のポーチには入らないかも007.gif
使用する電池が細いとはいえ、単4電池。ボタン電池を使用していればもっとコンパクトになるのではと思うけど、ポーチに入れなくてもバックに入れて持ち運んでいます。
キレイを持ち歩いて、爽快気分_f0110488_029421.gif
キレイを持ち歩いて、爽快気分_f0110488_0301814.gif
歯ブラシは、山きりカット。
歯と歯の隙間に入りやすいカットになっていますよ。
電池を入れて、スイッチオン。
毎分22,000/分ブラシストロークの微細な音波振動が、歯の隅々までキレイに磨いてくれる感じです。
1本1本丁寧に、ゆっくり歯ブラシを動かしながら磨くと手で磨いていたときをまったく違うお口の中の爽快感を感じることができました。
キレイを持ち歩いて、爽快気分_f0110488_036277.gif

この振動です。手動では磨き残しをしてしまう歯垢もしっかりおちますね。
UV除菌機一体型のキャップになっているので、こういった携帯ブラシをしまうと嫌な匂いやばい菌の増殖を抑えることができるのがうれしいです。
キレイを持ち歩いて、爽快気分_f0110488_0433874.gif
歯ブラシをしまうとブルーのランプが付いて、除菌しているのが一目で分かるんですよ。
除菌が終わるとブルーのサインが消えるんです。
殺菌しているって、確認できてあんしんですね。
音波振動歯ブラシ MINIMO UV120は、特に歯磨き粉をつける必要がないので、お口の中が気になるときにいつでも取り出して磨けるのがいいですね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by embracen | 2011-12-26 00:54 | Review | Trackback | Comments(0)