something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

プルーラルESでプルンと弾むハリ肌へ!

f0110488_012486.gif
カツウラ化粧品さんのプルーラルESを使ってみました。
届いた箱から化粧品を取り出すと、真っ赤なボトルに入った美容液。

f0110488_015617.gif


手に取ると、少しネットリとした透明の美容液です。
お肌のケアは、シンプルなケアが一番。
ハリのあるお肌を手に入れたいけど、パックをしたり、マッサージをしたり、お手入れに何時間もかけるのは面倒でできない私。
洗顔で「とりのぞく」、保湿で「うるおす」だけのシンプルケアが、角質層を正常な厚さに保ち、ターンオーバーを整えてくれるなら最高です。
肌のトラブルは角質層がぶ厚くなる「角質肥厚」が原因!なんだそうですよ。

このプルーラルESを使い始めてから、季節の変わり目などによくできていた吹き出物が出なくなりました。
たまに鼻の横にプチっとできても、直に治っています。

角層の奥まで水分があふれるような、ふっくらとしたハリと弾力、内側から輝くような透明感あふれる肌へ誘いってくれているお陰なんでしょうか。
乾燥がちな肌なんですが、ここの所あまり気にならなくなっています。

肌を回復!代謝サイクルを整える「整肌(せいき)エキス」とは
・衰えがちな肌細胞のエネルギー「ATP」を豊富にプラス
・一度起こると戻らない肌の老化「糖化」を事前にブロック
・不足しがちな肌のうるおいチカラ「NMF」と「セラミド」をWサポート
カツウラ化粧品ファンサイト応援中
[PR]
by embracen | 2011-11-20 23:59 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/16851064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。