人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

妄想10万円ショッピング

ベーネ・ベーネさんから「もし10万円あったらどんなジュエリーを選びますか?」と聞かれました。

私が今もっとも欲しいのは、普段身につけていたいファッションリング。
そこで、選んだのは、
妄想10万円ショッピング_f0110488_16313220.jpg
リーフをモチーフにしたローズカットダイアモンドリング
イメージしたのはパリの並木道や公園の木々で、風そよぐ中、さわやかに散歩をしているイメージを大切に、動きのある立体的なリングにデザ インに仕上がっているそうですよ。
サイトを見て、一目ぼれしてしまいました。

ファッションリングをさりげなくしている方を見るとおしゃれだなぁといつも思っていたんですよね。
このリング、出しゃばらず、それでいてしっかり主張できるリングだと思います。
カジュアルにも改まった場所でもできるリングをして、おしゃれねと思われたいですねぇ。

このリングのお値段は、75800円(79590円消費税込み)でした。
自分へのご褒美、これくらい贅沢してもいいですよね、妄想だもん。
「妄想10万円ショッピング」ベーネで気になるジュエリーを選んで当てよう! ←参加中
ジュエリー工房 ベーネ・ベーネ
by embracen | 2011-11-02 17:00 | モニプラ | Trackback | Comments(2)
Commented by nokko2010 at 2011-11-02 22:47
こんばんわ☆
妄想ショッピング、いいですね^^
ワタシ、アクセサリーとかよくなくすので、
リングは結婚指輪以外はあまりつけないかな?
それだけに、素敵なジュエリーをさらっっと
つけているかた、憧れです^^
ワタシも↑のような素敵なリングをさりげなく
身につけられるようなりたいでっす^^
最近買うものと言えば、食器ばかり(笑)。
もっとお洒落しなくてはー(苦笑)。
Commented by embracen at 2011-11-06 12:30
nokko2010さんへ
妄想ショッピングは、何でも買えて楽しいですよね^0^
現実だったら、もっとうれしいけど・・・