something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ダブル使いで光沢あるお肌に

f0110488_23521648.gif

資生堂「リバイタル グラナス」さんから届いた「ファンデーション ウォータリー(PF)」「ファンデーション パウダリー(PF)」を使ってお化粧をしました。

f0110488_23551413.gif
リバイタル グラナス イリデッセント ベースで下地。
f0110488_02658100.gif










肌に馴染むようにスーッと伸びてとてもつけ易い下地です。
3種の微細パールを抱えこんだ、ほんのり桜色のベースがなめらかにひろがり、くすみやきめの乱れ、色ムラなどのあらゆる肌ノイズを瞬時に補正してくれるそうですよ。
f0110488_03526100.gif
f0110488_0332346.gif










ファンデーション ウォータリー(PF)
スポンジにとってと書いてありましたが、どんな感じなのかと手に取ってみると、名前のごとくウォータリーでした。
直ぐにスポンジに取りメイキング。
ひんやりとしてものすごい薄づきです。でも、しっかりメイクされている。
今まで経験したことがないくらい透明感がありますよ。
f0110488_042240.gif
ファンデーション パウダリー(PF)
サラサラしていて、肌に馴染むように薄くカバーしてくれます。

ファンデーション ウォータリー(PF)とファンデーション パウダリー(PF)でダブルで使うとより透明感が生まれるようですよ。
仕事場の同僚に、お化粧品変えた?と気づかれるくらい光沢と透明感があったようです。
f0110488_0515977.gif

お化粧崩れがほとんどなくて、昼食後油とり紙で皮脂を押さえるんですが、ほとんど皮脂がつきませんでしたよ。

[PR]
by embracen | 2011-10-31 23:49 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/16764174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。