人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

迷わず大人買い(笑)

迷わず大人買い(笑)_f0110488_23571973.gif

いつもお買い物に出かける商店街。
ブラブラ歩いていたら、靴屋さんのお店の前に1足2800円で売りに出されていたのを発見。
Asahi靴メーカーの靴は、履きやすくて長く歩いても疲れにくい。
小売価格1万円するこの靴が、2800円なんて超お買い得。
23.5cmのサイズ、黒・グレー・ワインが売れ残って、サイズが合えばお買い得というので、履いてみたら、ぴったりじゃん001.gif
グレーを手に取り、ワインも捨てがたいなぁと迷っていたら、2足なら5000円にするよと言われて、即買い。
迷わず大人買い(笑)_f0110488_095382.gif

ベルトと土踏まずがついてて、足にフィットしますよ。
by embracen | 2011-10-24 23:54 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2011-10-25 15:30
えーお買い得ですね!
まだあるなら欲しいな(^O^)
今 はいているのもこんな感じの靴ですよ。
Commented by embracen at 2011-10-26 00:44
sensesさんへ
うん、とってもお買い得でした^0^
半端物になってしまったようです。
モデルチェンジだったのかもね。