人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

アロマの香り漂うアロマモイスチュアゲル

アロマの香り漂うアロマモイスチュアゲル_f0110488_17325220.gif
中一メディカル様からichirin「一凜」が届きました。
「化粧水・美容液・乳液・化粧下地」がひとつになったジェルです。
プッシュ式なので、手にとって直ぐに付けることができますよ。
白濁色のジェルは、手のひらに出した時は、ほのかに甘い香りが漂うんですが、顔につけて馴染ませていくと、ミントのような爽やかな香りに変化していきます。
これは、ゼラニウムの特徴で、女性ホルモンのバランスを回復したり、リンパの流れや皮脂バランスを整えてくれるそうですよ。
また、パルマローザというアロマも含まれていて、スッキリとした匂いはこちらの影響のようです。
パルマローザは、不安や気分の落ち込みを和らげ、気分をリフレッシュさせてくれる特徴があるそうですよ。

個人的には、もう少し甘い香りが含まれているとよりリラックスできるような気がするんですが。

アロマの香り漂うアロマモイスチュアゲル_f0110488_183383.gif
アロマの香り漂うアロマモイスチュアゲル_f0110488_1835939.gif
アロマの香り漂うアロマモイスチュアゲル_f0110488_1841112.gif
アロマの香り漂うアロマモイスチュアゲル_f0110488_1842841.gif

アロマの香り漂うアロマモイスチュアゲル_f0110488_17414472.gif

このichirin「一凜」のすごいのは、26の美容成分が年齢肌と戦ってくれて、美肌・アンチエイジング・肌再生を
目指してくれることです。
朝晩使用していますが、乾燥するこの季節ですが、肌のツッパリを感じなくなっています。

ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲルのブログモニターは、12月22日まで、引き続き募集中ですよ。
気になる方は、是非チェックしてみてください。こちらから
by embracen | 2011-10-22 18:20 | 美容 | Trackback | Comments(0)