something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

谷川岳 初登頂 Part2

f0110488_15163344.gif
肩の小屋は、雲の中でした~

雲が流れると山々が広がるんですけどね。
気温は何度だったのかしら?

此処からさらに、トマノ耳とオキノ耳を目指して登りました。

肩の小屋から先には大きな木は一本もありません。





f0110488_15375150.gif

f0110488_1537176.jpg

f0110488_15401572.gif

天神ザンゲ岩は、下から見ると人の顔に見えますね。
f0110488_1541833.gif

f0110488_15472527.gif

登頂して、午後3時ごろ天神平に下山してきました。
残念だったのは、トマノ耳とオキノ耳からの一望ができなかったこと。
次回は、もっとお天気の日に登りたいな。

Part3では、神父的な雲をアップしたいと思います。
[PR]
by embracen | 2011-10-20 15:47 | 山登り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/16712704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。