something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ハリを呼び戻すのとうもろこしセラミドの力

f0110488_15424177.gif
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからうれし野エッセンスのサンプルを送っていただきました。

商品が到着したのが16日なので、まだ3日しか試していませんが、翌朝のお化粧ノリに変化を感じます。
乾燥しているとお化粧がよれてしまったりするんですが、それがなくファンデーションの伸びもよくて、お化粧がスムーズです。

うれし野エッセンスは、朝使うよりも夜使うことを奨励されています。

f0110488_15503912.gif


それで、お風呂上りに化粧水をつけた後、使っています。
1~2プッシュ、手に取るとサラッとした液体なので、水っぽいのかなと思いましたら、若干ネットリしているので数滴で顔全体にエッセンスが行き渡ります。
つけ終わった後のベタツキも感じませんよ。

セラミド美容液うれし野エッセンスは、20年の歳月をかけて開発されたとうもろこし由来の純度100%のセラミド配合美容液なんだそうです。
セラミドっていうのは、肌の一番外側にある角質層の細胞と細胞の隙間を埋めている細胞間脂質の約55%を占める主成分で、水分の蒸発を防ぐ役割があるそうです。
年齢とともに減少してしまうから、肌荒れやシミ・シワができるんでしょうね。

セラミド効果は分かりましたが、どうしてとうもろこし?と思いました。
何でも、長年とうもろこしから油を搾っていたそうですが、その中に美しい肌に欠かせない成分である『セラミド』が含まれていることが分かったんだそうです。
誰もまねできない、世界で初めての純度100%のとうもろこしセラミド美容液作ろうと研究を重ねて、2009年に純度100%のとうもろこしセラミドを完成したそうですよ。
角質層の最深部へ浸透を促すことで保湿効果が長い時間保たれるんでしょうね。
だから、翌朝のお化粧のノリがきめ細かく良いんでしょうね。

それでも、自分の肌に合うかどうか心配という方に美容液 無料サンプルがありますよ。
とうもろこし由来の保湿成分セラミド配合のうれし野エッセンス、気になる方は是非試してみてください。
[PR]
by embracen | 2011-10-19 16:26 | 美容 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/16708435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rachmaninof at 2011-10-20 11:41
この辺の話はラフマニノフには部外者(笑)ですが、
いろいろなものが研究されて、どんどん新製品が
出てきますね!!
Commented by embracen at 2011-10-20 14:21
rachmaninofさんへ
本当に!いろんな商品が出てくるので、楽しいですよ^0^