人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

素肌が飲み干すプレミアム石鹸

素肌が飲み干すプレミアム石鹸_f0110488_2345343.gif
テレビ番組「魔●たちの22時」で紹介された「紫根」がエキスになって高配合された石鹸を使ってみました。
紫色をした石鹸って、珍しいと思いませんか?
紫というとなんとも高貴なイメージですよね。
素肌から美容成分を肌の角質層に吸収させるプロセスで作られた紫根エキスの良さをたっぷり体感できる石鹸です。
素肌が飲み干すプレミアム石鹸_f0110488_23531058.gif

袋から取り出すとクレオパトラが愛した美肌天然オイルのフランキンセンスの香りがプ~ンと漂って、お肌の細胞も気持ちもリラックス。




素肌が飲み干すプレミアム石鹸_f0110488_002325.jpg

ネットで泡立てると、とってもキメの細かい泡立ちでしっかりツノがたったようなクリーミーさ。
フランキンセンスの香りに包まれながらの洗顔もきめ細かいモチモチした泡がしっかり肌に吸い付くように滑らかです。
洗い終わっても、肌が突っ張ることなく、シットリ潤っています。
これからの季節、乾燥肌の私には強い味方です。
美白効果もあるようなので、シミが薄くなってくれることを願ってます。
アジア生活ジャーナルファンサイト応援中

プレミアム紫根せっけん
by embracen | 2011-10-17 00:15 | モニプラ | Trackback | Comments(0)