something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

地元でチェック、掘り出し物ゲット

f0110488_18575877.gif
袖のついたチェニックが欲しいと探していたところ、いつもの最寄駅近くのお店で購入。
ここのお店は、ほとんど1点ものしか仕入れないので、気に入ったら即購入しないと売り切れてるんですよね。
そのまま着ても、重ね着してもよさそうなので買っちゃいました。

オーナーは、元々は銀座で商売をしていたとか。
地元柄、購入層が年配の方が多いそうで、いいなと思ってもサイズが合わないのが結構あるんですよね。

時々覗いては、チェックしている私です。


f0110488_1913382.giff0110488_195358.giff0110488_1922886.gif

パンツに合わせて、何処に来て行こうかな?
[PR]
by embracen | 2011-10-16 19:11 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/16695382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。