something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

日本三名泉「下呂温泉みすと」

f0110488_20405256.gif
日本三名泉のひとつ下呂温泉。
下呂温泉のお湯を化粧水にした源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」を使ってみました。

シュっと顔全体に吹き付けると、細かいミストがやさしく顔全体を包みこんでくれます。
サラッとしていて、まったくべたつきがありません。
温泉の成分が入っているから源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」を吹き付けただけで、時間がたっても肌のツッパリを感じません。
サラッとしすぎていて、つけたことを忘れてしまうくらいです。
お肌のツッパリを感じないので私は今、このミストと保湿クリームをつけるだけです。
防腐剤・化学成分を完全無添加の製品なので、敏感肌の人やアトピー肌のケア、赤ちゃんも安心ということですよ。

f0110488_20521378.gif

リプラスの温泉ミストが究極の自然派化粧水と言われる理由は上記の図の通りなんですって。
乾燥する時期、持ち歩いてお肌が乾燥してきたなと思った時、シュっと一吹きするのもいいですね。
また、ドライヤーを当てる髪に吹き付けてドライヤーをかけると髪に浸透して、熱や風から髪の毛を守ってくれるそうです。

日本三名泉のひとつの下呂温泉の源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」は、美肌成分がたっぷり入った化粧水ですね。
[PR]
by embracen | 2011-10-11 21:12 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/16674018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。