人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ダーリンと二人の夜は

夕飯はいらないという子供たち、ダーリンと二人の夕飯です。
後何年かしたら、もうず~っとダーリンと二人の食事になっちゃうんですね。
楽しみのような、寂しいような、複雑な感じ。
たぶん、まだ次男は自宅にいてくれるようにも思うけど・・・
娘の結婚式まで、あと2週間となりました。

急に子供たちが夕飯いらないというもんだから、なににしようかと・・・イタリアンにしてみました。
ダーリンと二人の夜は_f0110488_1814583.gif
ダーリンと二人の夜は_f0110488_18152419.gif
ダーリンと二人の夜は_f0110488_18154999.gif









このバーニャカウダソースを使って、野菜はレンジでチン。
アンチョビ入りのソースは、コープで買い求めたもの、便利ですね~

ダーリンと二人の夜は_f0110488_18185819.gif
鶏ハムは、戌の日の時作って、美味しかったのでまたまた作っちゃいました。

ホントはワインがあるとよかったなぁ。
暑くて、手抜き料理にしては、まぁちょっと形になったんじゃない001.gif
by embracen | 2011-08-07 18:21 | お家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2011-08-08 20:28
二人きりのお食事もステキにしていますね^^
うちは二人だとすぐ外食に出かけちゃうから^_^;
鶏ハムは夏に食が進みそうですね!     
Commented by embracen at 2011-08-10 23:18
sensesさんへ
家は、二人きりの時はお酒のおつまみばかりです(笑)