人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

新・サメの軟骨エクセレント で足腰元気に

新・サメの軟骨エクセレント で足腰元気に_f0110488_14154173.gif
年齢を重ねる毎に、周りから聞こえてくる膝や腰の痛みの声。
私も膝はまだ痛くはないんだけど、腰はパンパン。
痛くならないうちからサプリは飲んでいたほうがいいよと薦められて、他社のグルコサミンのサプリを飲んだことはあるんですが、毎日飲むとなると続かないんですよね~
結構な量を飲まなくてはいけないんで・・・

新・サメの軟骨エクセレント で足腰元気に_f0110488_14161247.gif

こちらも1日に飲む量は、10~15粒。
1粒の大きさは、小さいので一回で飲もうと思えば飲めそうですが、やっぱりこれだけの量を飲むのはちょっと苦痛かしら。
お水なしで飲めるので、その点はいいと思います。
ヨーグルト味なんだけど、噛んでるとちょっと苦く感じます。
私は、朝昼晩と3回に分けて5粒づつ飲むようにしています。
持ち運びに便利なケースが付いているのがうれしいですね。
新・サメの軟骨エクセレント で足腰元気に_f0110488_14162859.gif

新・サメの軟骨EXは、従来の主成分・コンドロイチン、グルコサミンや、MSMの配合分量はそのままで、さらに新たな成分が加わってパワーアップ。
フィッシュコラーゲン・ヒアルロン酸・キャッツクローが加わったそうです。

飲み始めてまだ間もないので、これから効果が期待されるところです。
予防として飲み始めて、いつまでも元気にいろいろなところを歩き回りたいですね。

グルコサミン

モニターに参加しています
by embracen | 2011-07-30 14:34 | Trackback | Comments(0)