人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

日本料理 ほしの

日本料理 ほしの_f0110488_18523796.jpg
ドイツ村に行った帰り、食事処を探していて見つけたお店です。


日本料理 ほしの_f0110488_18525760.jpg








一見普通の民家のようで見過ごすところでした。
入店してみると、おすし屋さんなのかしらね。
座敷席とテーブル席が入り口を挟んであります。

ランチをいただきました。
日本料理 ほしの_f0110488_18531631.jpg

このボリュームで1050円だったかしら?

日本料理 ほしの_f0110488_18544654.jpg
海鮮カルパッチョ
鮪・いか・たこなど入っていて酢が利いていて、夏の暑い日にはおいしかったです。






日本料理 ほしの_f0110488_1856926.jpg
いわしのフライとコロッケ。
おおぶりのいわしですね~







日本料理 ほしの_f0110488_1857284.jpg
蟹の味噌汁は、大きな器ででてきました。
ちょっとしょっぱかったかな。
 
コーヒーも付いてましたよ。

この辺りで、お食事ができるところを探すのは大変そうでした。

ほしの 寿司 / 横田駅東横田駅東清川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by embracen | 2011-07-03 19:01 | Food | Trackback | Comments(0)