人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

パンケーキのおいしいお店 bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ)

パンケーキのおいしいお店 bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ)_f0110488_14481556.gif

パンケーキのおいしいお店 bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ)に先月、みなとみらいに出かけた時行ってきました。
赤レンガ倉庫のこの場所、以前入店した時と同じお店?と思ったら、昨年オープンしたんですね。


パンケーキのおいしいお店 bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ)_f0110488_1453332.jpg

テラス席が空いているということだったので、テラス席に案内しtもらいました。
テラス席は、開放感があって、明るいし良いですよ。
海も見えて、おしゃべりに華を添えてくれます。

いただいたのは、オープンサンド・パスタ・リコッタパンケーキ。
きりまるさん・sensesさんとシェアしていただきました。
パンケーキのおいしいお店 bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ)_f0110488_14573458.jpg

サーモンが、ルッコラなどの野菜とおいしく調和。
ライ麦(たぶん)のパンの食感もモチモチっとしていていいですよ。





パンケーキのおいしいお店 bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ)_f0110488_1541375.jpg

このパスタは、結構塩分が効いていました。







パンケーキのおいしいお店 bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ)_f0110488_1561785.jpgパンケーキのおいしいお店 bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ)_f0110488_1563311.jpg










このふくらみ、凄いですよね。
皆さん一押しのリコッタパンケーキです。
パンケーキというより、厚焼きたまごに近い感じ。
生地の中にチーズが入っているですね。
そのままでもおいしいですが、たっぷりメイプルシロップをかけていただきました。

う~~ん、甘くておいしい。

でもこの量、一人でいただいたらボリュームありすぎて飽きちゃうかも・・・
3人でシェアして丁度良かったです。

bills 横浜赤レンガ倉庫欧風料理 / 馬車道駅日本大通り駅

昼総合点★★★★ 4.0


by embracen | 2011-05-04 15:11 | Food | Trackback | Comments(0)