人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

使っていないスキンケアを被災地に届けよう!

ブロ友さんのmaxbeetさんのブログを拝見していたら、以下の記事が目に留まりました。


   andflowerさまではスキンケアのサンプルを集められています。

以下コピペ

埼玉県の医療法人 介護の会社などをしている、私の古くからの友人一家 職員一同が福島県 双葉町の皆さまのお手伝いをしています。

生きていく というレベルの支援は国からありますが、1か月も経ちましたからね、欲しいものも変わっていきますよね。

その友人は、避難所で少しでもリラックスして欲しいと、石鹸や洗濯洗剤もいい香りにしてみたり、周りから集めたスキンケアサンプルを
かごに入れて好きなものを使えるようにしたら、女性にとっても喜んでもらえたと。



andflower
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア614

かなり集まったようですがまだまだ必要なものがあるようです。

こちらから
新しいタオル (銀行や旅館などでもらえるものなど)
歯ブラシなどアメニティ
衣類 男女 赤ちゃん、子供
赤ちゃんの関連グッズ
ママたちが必要と思うもの


被災者の方に何かしたい、しなきゃと思っていても、義援金の他になかなか思いつかないことばかり。
スキンケアのサンプルやタオルは、集められそうなので協力したいと思います。
by embracen | 2011-04-20 17:45 | その他 | Trackback | Comments(0)