something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

千鳥ヶ淵の桜 PART2

千鳥ヶ淵の桜は、半蔵門会館で結婚式を挙げた私にとって思い出の桜です。
4月10日の結婚式の時は、やっぱり満開を過ぎていたんですよね。
前日、母たちとお堀の脇を散歩した思い出があります。

今回、お堀の上からばかりでなく、もう本当にすっごく久しぶりにダーリンとボートに乗りました。
f0110488_20272810.gif
f0110488_20282361.gif

お堀から見上げる桜もいいものですよ。
靖国神社の巨大な鳥居が見えます。
f0110488_20311684.jpg

後ろ向きに進むボートに、ダーリンは、桜の木々の中に~
ちゃんと水先案内してるんだけどね~
30分ボートに乗っていたら寒くなってきてしまいました。
ダーリンは、汗だくだったけど・・・

若いカップルは、ボートの乗り方を知らないのかしらね。
オールの向きが反対だったり、漕ぎ方が逆。
船着場から進めないで、ぐるぐる回っているボート。
ボートくらいかっこよく漕げないと、男子はポイント下がるよね~
f0110488_20341711.gif









f0110488_20413190.gif

[PR]
by embracen | 2011-04-14 20:38 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/15814006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2011-04-20 23:18
いいお天気に恵まれてデートですね^^
そういえば私たち夫婦はボートに乗ったことがないかも(^^ゞ
Commented by embracen at 2011-04-26 00:05
sensesさんへ
デートでボート、昔は定番でした^0^
久しぶりに楽しかったですよ。