something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

千鳥ヶ淵の桜

昨日、ダーリンと久々のお出かけ。
この1ヵ月、長男の被災・父の入院と気持ちが定まらない日々が続いていましたが、父の退院も決まり、長男のことはまだまだ心配ですが、やっと春の気持ちになれたというか。
春には、やっぱり桜が見たくて出かけてきました。

f0110488_17514316.gif

f0110488_1751360.gif

f0110488_1752637.gif
f0110488_17523161.gif

満開の時期をちょっと過ぎてしまいましたが、まだまだ楽しめました。
平日そして、自粛ムードの中、人出は少なかったようです。
千鳥ヶ淵の向こう側の北の丸公園内には、日本武道館があってそこに被災された方がいらっしゃるのですが、被災された方も桜を見て、少しでも明るい気持ちになっていただけるといいなぁと思いました。

昨日は、お天気がとっても良くて桜を愛でるのにはとてもいい日でしたよ。
[PR]
by embracen | 2011-04-13 17:59 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/15807929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。