人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

天然成分【リペアクレンジングオイル】

天然成分【リペアクレンジングオイル】_f0110488_2345037.gif
リソウコーポレーションさんから天然成分100%の【リペアクレンジングオイル】が届きました。
リペアラインでは合成防腐剤が使用されていなく、天然植物の生きる力を利用して商品の劣化を防いでいるんだそうです。
だから、肌にとっての安全性は今までにないものとなっているので、使用期間には注意が必要なんですって。

根が横着な私は、時としてクレンジングなしで、いきなり洗顔ということもあるんですが、リソウさんのリーフレットを読むで、お化粧をした後のケアの大切さを再確認しました。
お化粧をして、素肌の状態に戻すんですから、ファンデーションなどはきちんとクレンジングされていなきゃ、当然お肌に悪いですよね。
肌トラブルの原因を探ってみると、クレンジングの仕方の仕方によって乾燥肌や敏感肌、さらにはシワやシミができやすい肌になることがわかっています。このまま間違ったクレンジングを続けていると、取り返しのつかないことになるかもしれません。
天然成分【リペアクレンジングオイル】_f0110488_034337.jpg

使ってみました。
らせんを描くように顔全体にクレンジングを伸ばしていくと、フッと指先が軽くなるのが分かります。
それが、お化粧が浮いてきたってことでしょうか。
オイルなのに、そんなにべたつきは感じませんでしたよ。
試しに、コットンにとってみたら、べったりファンデーションが付いてました。
リップもワンポイントメイクもしっかり落ちましたよ。
本来は、お水かお湯で洗い流せばいいみたいなので、お風呂で手や顔を濡らす前にクレンジングして、洗い流せばいいですよね。

クレンジングによくある「かさつきの原因となる表皮の崩壊」「シワ・シミ・肌荒れの原因になるバリア機能の崩壊」にならないように、リペアジェルをベースにした新しいクレンジングで、お肌を守りたいですね。

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
by embracen | 2011-04-11 23:44 | 当選^0^ | Trackback | Comments(1)
Commented by senses-revival at 2011-04-12 21:31
我が家でも愛用中です~
気がついたら長女がお風呂場に置いてそこでメイクオフしていますよ。