人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

骨盤ダイエットショーツでピーチなお尻

骨盤ダイエットショーツでピーチなお尻_f0110488_15271711.gif
雑誌『Grazia』で紹介!骨盤ダイエットショーツが届きました。
補正下着屋さんがつくった骨盤ダイエットショーツです。
生地は、ガードルの素材ですが、ショーツなんです。
素材には、ナイロン・ポリウレタン・綿ですが、綿が入っているので履き心地は悪くないですよ。
骨盤ダイエットショーツでピーチなお尻_f0110488_15274676.gif


広げてみると12cmの幅、かなり股上が浅いショーツです。
これは、ローライズデニムやショートパンツにも対応できるようになんです。

ヒップの大きさからMサイズをいただきましたが、お腹とお尻にたっぷりお肉がついた身体。
骨盤ダイエットショーツでピーチなお尻_f0110488_1652884.jpg
こんなかっこよく履けないよ~007.gif
段がついちゃうのは、いいのかしら? もう1サイズ大き目のほうがいいのかな?
でも、引き締めはギュッと適度に感じます。
締めすぎず、ゆるすぎず、本当に微妙な適度です。
だから、1日中履いていても、窮屈でなく苦しくないんですね。
骨盤ダイエットショーツでピーチなお尻_f0110488_15273520.gif


骨盤が歪んでいると太りやすいっていいますよね。
はくだけのカンタン骨盤ダイエットショーツを履いて、歪みも解消してピーチなお尻を手に入れたい。
骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中
雑誌『Grazia』で紹介!骨盤ダイエットショーツ♪選べるカラー7色♪
by embracen | 2011-03-03 16:16 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)