人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ヨーロッパ風のこじゃれたお店

昨日、スマップ ショップを外から眺めた後、歩き回って飛び込みで入ったお店、Belgian Beer CAFE ANTWERP PORT (ベルジアンビアカフェ アントワープポート)
赤坂見附から赤坂サカスに来る途中、飲食店がたくさんありすぎてどこに入ろうか迷いに迷って入ったお店です。
ヨーロッパ風のこじゃれたお店_f0110488_055651.jpg
夜は、ビアカフェになるというお店は、ヨーロッパ風のアンティークな雰囲気を味わえるこじゃれたお店です。
外にある大きなボトルも目に引きますね。






ヨーロッパ風のこじゃれたお店_f0110488_06975.jpg


ランチメニュー980円をいただきました。
ドリンクは、200円プラスで飲むことができましたよ。






ヨーロッパ風のこじゃれたお店_f0110488_023287.gif

白菜と豚肉がミルフィーユのようになっていて、ソースは柚子風味。
ポテトとサラダが、どっさりワンプレートの中に収まっていました。
パンはおかわり自由なんですって。
ヨーロッパ風のこじゃれたお店_f0110488_025856.jpg
黒こしょうが効いていて、柚子の風味もさわやかなクリームソースです。
白菜がもうちょっと柔らかいともっとおいしかったかな。
結構シャキシャキしていました。

パンおかわり自由といっても、ポテトがかなりの量なので、とてもできるもんじぁないわね。

ヨーロッパ風のこじゃれたお店_f0110488_0325951.jpg
Blueさんが頼んだパスタです。
ほうれん草を練り込んだ緑のパスタに、トマトの中にエビなどソースが入っていて、トマトを崩して混ぜていただくそうです。
少しもらったんですが、こちらもさっぱりとしておいしいパスタでしたよ。
演出がおしゃれですね。

ベルギービールが飲めるようでしたが、スマップ ショップに行くのが目的だったのでやめておきました。
おいしそうに飲んでいる外人の方もいらっしゃいましたが・・・

お店は、禁煙席が入り口から奥まったスペースにあって、喫煙席と分煙できているので良かったです。
落ち着いた雰囲気も良いので、ランチ時間終了まで永居をさせてもらっちゃいました。
ヨーロッパ風のこじゃれたお店_f0110488_0363888.jpg

ヨーロッパ風のこじゃれたお店_f0110488_0381827.jpg



Belgian Beer CAFE ANTWERP PORT (西洋各国料理(その他) / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by embracen | 2010-12-31 00:38 | Food | Trackback | Comments(0)