人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

フルガードクロスが凄い

フルガードクロスが凄い_f0110488_16163894.gif

Dreamia Clubさんからフルガードクロスをいただきました。
フルガードクロスは、今年の3月に発売されたばかりの『優れた除菌・消臭作用をもった』ふきん!
フルガードクロスが凄い_f0110488_16244973.gif
安心の天然素材で、不織布。薄いので心もとない感じがしますが、水に濡らして引っ張ってみても裂けませんでした。
台所ふきんは、蚊帳ふきんと決めて使っていましたが、何度も使用していると織りが切れてくるんですよね。
そして、ある程度使ったら漂白しないと汚れと臭いが気になってきます。
それが、フルガードクロスは、もちろん汚れてきますが、水で洗っただけで臭いが気にならないんです。
そして、1ヶ月近く使っていますが、布の織り目が切れてボロボロになることもありません。

フルガードクロスが凄い_f0110488_16382315.jpg


2枚組みで300円程度で売られているようです。
by embracen | 2010-12-24 16:46 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)