人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

今年1年頑張った私に

暑い暑いといっていた夏を乗り越え、秋を余り感じることなく、今年も残すところあと10日余りになりました。
一年を振り返って、自分にとってどんな年だったかしら?
仕事では、いろいろ変わる制度改正に職場の人たちと研修をしながらケアマネのお仕事を。
仕事柄、高齢者の方が入院先から元気に戻ってこられてホッとすることや悲しい別れなどを数々経験。

プライベートでは、以前からやってみたかったダイビングに挑戦。
息子と一緒にオープンウォーターのCカードを取得しました。
そのお陰で、非日常の世界、海の中を魚とともに泳ぐうれしい体験も。

一年頑張った私に日本最大級の靴専門店チヨダさんが、気に入った靴をプレゼントしてくれる企画があることを知りました。
私が気になったのは、
今年1年頑張った私に_f0110488_15223284.jpgchambredecroissant|シャンブルドクロワッサンCR-1801レディース【キャメル×コンビ】
日ごろパンツスタイルの私ですが、この靴ならスカートにも合いそうです。
ヒールも歩きやすい高さ。長時間歩いても疲れなさそうです。
キャメルとのコンビもおしゃれですよね。
これを履いて、仕事にダーリンとのプチ旅行にどこへでも出かて行きたいと思います。

自分へのご褒美に♪あなたが欲しい靴をチヨダオンラインショップ(通販)で見つけよう ←参加中
全国1100店舗以上展開!靴・スニーカー専門店チヨダ
by embracen | 2010-12-23 15:32 | モニプラ | Trackback | Comments(4)
Commented by rachmaninof at 2010-12-24 01:23
うーん、、、なかなか素敵な靴ですね。一年頑張ったご褒美に
なら、誰もが納得するのでは、、、、
ダーリンとのプチ旅行、、いいですね。ラフマニノフも
誰かとプチ旅行したくなったなぁ(笑)
Commented by senses-revival at 2010-12-25 09:21
本当いつも全力投球ですね!
見習わないと!と思いますが自分に甘いのでなかなか・・・
来年は海に潜れるように頑張ります~
Commented by embracen at 2010-12-25 15:09
rachmaninofさんへ
足に合って、歩きやすい靴を見つけるのって、案外難しいですよね。
そんな靴にたくさん出会いたいものです。
Commented by embracen at 2010-12-25 15:10
sensesさんへ
センちゃんこそ、いつも全力投球してるじゃない^0^
ウン、ウン、一緒に潜りに行きましょうよ^0^/